スマートフォン版はこちら

原外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「原外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
電話番号 06-6731-5572
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原外科 の近隣にある病院のご紹介です。

谷本医院 大阪府大阪市生野区巽北3-16-3
ウヤマ・イマムラ医院 大阪府大阪市生野区中川5-5-5
吉栄会病院 大阪府大阪市生野区小路2-14-5
芥川病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-4-18
大生病院 大阪府大阪市生野区田島6-4-1
寿幸苑診療所 大阪府大阪市生野区林寺4-13-14
こどもクリニック久保医院 大阪府大阪市生野区中川西2-1-17
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10
腹見病院 大阪府大阪市生野区小路東4-13-22
大江内科 大阪府大阪市生野区巽中1-21-18


おすすめ病院の口コミ

  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原外科の口コミ詳細ページ上部へ